SSブログ

9年ぶりのスキー(?)旅行! [旅行]

この前の3連休、金曜を休んで2泊3日で、新潟の湯沢に行ってきました[るんるん]

スキーに行くのは、(たぶん)9年ぶり[exclamation×2]
(とはいえ、ちるん、みるんがいるので、雪遊びだけで、全く滑れませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

旅行も、8月に箱根に行ったきりなので、とても楽しみでした。
ちるんにとっては2年ぶり、みるんは初めての雪です。

[雪]が降らなかったら…と、心配していましたが、今年になって[雪]がガンガン降ってくれたので、全く問題ありませんでした[exclamation]

というか、降り過ぎ[exclamation×2]

初日はガーラ湯沢で、雪遊びセット(ウェア・グローブ・長靴・そり)を借りて、キッズゲレンデで遊びました。
平日なので、結構空いていましたが、段々吹雪いてきて、みるんが泣き出してしまいました[ふらふら]
結局、早々に引き上げ、ホテルに行きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。