SSブログ

宮古島に行ってきました!(3日目) [旅行]

楽しい宮古島旅行も最終日。
那覇~羽田間の座席が心配だったので、早めに宮古島空港へ行きました。
JALカウンターに行くと、スタッフが手際よくチェックインしてくれ、無事3つ並びの窓際をGET!

七夕のイベントにあわせて、笹の葉がおいてあって、願い事を吊り下げられるようになっていました。
”ウルトラマンメビウスになりたい”等可愛い願い事が書いてありました。
早速、ちるんも短冊に願い事(ミニーちゃんになりたい、みたいな感じの事)を書いて、吊り下げました。

お店を冷やかしていると、のっちが”最後に宮古そばを食べたい!”と言い出したので、お店に入りました。
まだ私はお腹すいていなかったので、ビールだけ注文。
3人親子で、1杯の宮古そばに1杯のビール。
まるで”1杯のかけそば[exclamation&question](笑)

そんなこんなで、搭乗時間になったので、またまた急いでセキュリティゲートへ[ダッシュ(走り出すさま)]

無事、飛行機に乗れて、宮古~那覇・那覇~羽田に着きました。
その間、ちるんはとってもおりこうさんでした[わーい(嬉しい顔)]

2人の時とは違い、飛行機の中など気を使う事が多かったけど、行って良かったなぁ、と思うなっちです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。