SSブログ

映画館デビュー♪ [子育て]

少し前に、ちるんが映画館デビューしました[るんるん]

平日に、私の母がちるんと姪(6歳)をつれて、近くのショッピングセンターにある映画に連れて行ってくれたのです☆
映画はアンパンマンの”妖精リンリンのひみつ” です。

映画に行くのは初めてで、暗いし話は長いし私達もいないしで、途中で泣いたり騒いだりして、
周りや母や姪に迷惑かけないか心配だったんだけど…。
(ちるんは姪が大好きで、姪の言うことはたいてい言うこと聞くし、
お母さんと一緒ファミリーコンサートでも暗かったり大音量になったりしても、
ちゃんと座って見ていられてはいたけど)

館内自体、平日って事もあってガラガラだったそうで。
ちるんはちゃんと席でずっと見ていられたようです[るんるん]

ちるんは、とっても楽しかったようで、何度も思い出しては”アンパンマン見に行ったの[るんるん]”と言ってます[わーい(嬉しい顔)]

来年は、のっちと3人でいこうかな[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。