SSブログ

箱根に行ってきました♪その1 [旅行]

先週、箱根に行ってきました♪
ずっといい天気[晴れ]でサイコー[わーい(嬉しい顔)]でした[るんるん]

初日は、行く前日にたまたま見つけた「こざるーむ遊び場ガイド」で決めた「小田原こどもの森公園わんぱくらんど」で行きました。

まずは入り口のバスの乗り物で、運転手さん気分[るんるん]
111028_084931.jpg

アスレチックはちるんにちょっと難しいくらい。
RIMG0439.jpg
コスモワールドでも、一杯遊びました。
RIMG0457.jpg

どんぐりの森は、まだ早かったみたいです。
RIMG0470.jpg

その後は、事前に予約しておいた「かまぼこの里」でかばこ体験[るんるん]

入り口の記念写真用でパチリ☆
111028_141540.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。