SSブログ

箱根に行ってきました♪その2 [旅行]

2日目は、「彫刻の森」に行ってきました。
以前にも言ったことがあるので、ひと回りした後ロープウェイに乗ったり、芦ノ湖の海賊船に乗ろうと思ったのですが…ちるん・みるんが気に入って結局1日いました[あせあせ(飛び散る汗)]

室内の遊び場も出来ました[exclamation]
RIMG0551.jpg
RIMG0561.jpgRIMG0576.jpg

中からも木漏れ日が感じられます。
RIMG0577.jpg

シャボン玉の城も、リニューアル。
綺麗になって、登りやすくなった感じ。
子供達が一杯遊んでいました。
RIMG0613.jpg

好評のネットの森もリニューアルされてました!
完全室内から半野外へ。
ちょどいい天気でした[るんるん]
RIMG0627.jpgRIMG0637.jpg

目玉焼きも、入り口そばから移動されてひっそりしていましたが、ちるん・みるんが遊んでいたら他の子も寄ってきて、楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

RIMG0689.jpg

彫刻の位置も移動して、より目に入りやすくなって、良かったです[exclamation×2]

惰性で行きましたが、リニューアルされて、さらによくなっていました[わーい(嬉しい顔)]
前日の「わんぱくらんど」とあわせて、かなりオススメデス[るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。