SSブログ

ちるん&みるんの誕生日プレゼント♪ [子育て]

私の親から、新築祝い+ちるん・みるんの誕生日祝いを貰いました。

ちるん、みるんの誕生日までまだ、1、2ヶ月ありますが、早速プレゼント[プレゼント]を買いに行きました[るんるん]

ちるんはずっと欲しい[ぴかぴか(新しい)]と騒いでいた


スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ

スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




スイートプリキュア♪ キュアモジューレキャリー

スイートプリキュア♪ キュアモジューレキャリー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


を買いました。

早速、[家]に帰ってから、[TV]を見ながら一緒に
「れっつぷれい!もじゅれーしょん!!!」
と叫んでおりました[わーい(嬉しい顔)]

ただ、ポツッと
「変身しない…[exclamation&question]
と言ってました。本当に変身すると信じていたのかな?[がく~(落胆した顔)]

みるんは、最近クレヨンで落書きが大好き[exclamation×2]なので、

スイスイおえかき 赤

スイスイおえかき 赤

  • 出版社/メーカー: パイロットインキ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


をチョイス。

帰ってから、早速かきかき。
ちるんも混ざって、遊んでいました[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6ヶ月点検みるんの誕生日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。