SSブログ

6・7ヶ月検診 [子育て]

昨日、みるんの6・7ヶ月検診に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

体重8.1Kg 身長67.5cmとほぼ標準でした。

標準とはいえ、ずいぶん、背が伸びて大きくなった気がします[黒ハート]
離乳食も、モグモグ食べてくれて、助かります。

ついでに、3種混合の2回目も受けてきました。
予約していたヒブワクチンも入荷したそうです。
ウチの自治体は、4月1日からの接種にたいして最大3500円の助成が決まりました[手(チョキ)]
なので、来週になってから、接種しに行く予定です。

ヒブワクチン→ポリオ→3種混合の3回目と計画していますが、上手く進めるといいな、と思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。