SSブログ

出産の内祝い [子育て]

みるんを出産して、親戚から、お祝いをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

ちるんの時と同様、みるんの通帳を作り全て預金[るんるん]
最初に使うのは、ランドセルを買うときかな[exclamation&question]

さてさて、内祝い…。
悩んだけれど、みるんの出生体重分の新潟魚沼産のコシヒカリに決めました[exclamation]
出生体重分のお米を送るのは決めたけれど、どこに頼むのか、また悩み…。

お米の袋自体にみるんの顔写真を載せるのは、ちょっと抵抗があったので、顔写真をのせず何かメッセージカードを付けられる所を探しました。
で、頼んだのは、「こめ旨!!壱番館」というお店。
お米の袋には名前や体重などの文字で、内祝いカードに写真が付けられる商品があり、これに決定!

丁度、新米入荷の時期なので、新米でお願いしました。

みんな、喜んでくれるといいな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。