SSブログ

母乳実感で挑戦!一日目 [子育て]

昨日、ちかくのドラッグストアで、”母乳実感”を買ってきた。

母乳実感 哺乳びん PES 160ml

母乳実感 哺乳びん PES 160ml

  • 出版社/メーカー: ピジョン
  • メディア: おもちゃ&ホビー


で、朝から再び飲んでくれ!攻撃!
でも、やっぱり嫌がるちるん…
30分以上格闘の末、お腹をすかせたまま、のっちと登園していきました…

今はまだ、16時にお迎えで、
帰宅→授乳→夕寝→入浴→授乳→ねんね
でいけるけど、実際に復帰したらお迎えは早くても18時。
授乳後30分は入浴無理だから、
帰宅→入浴→授乳→ねんね
で、めちゃめちゃお腹すいちゃうよぉ~~~(泣)

いい加減、飲んでほしいよ~~(>_


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

大丈夫!
そのうち飲むようになりますよ。
私も全然飲まなくてかなり心配したけれど、なるようになりました。
嫌がるのを飲ませようとするのって、本当に格闘ってかんじですよね。
私はおうちでの授乳はおっぱいにしてました。
でも5ヶ月くらいのときに歯が上下4本ずつはえて、噛んで噛んで、
死ぬほど痛かったのでやめちゃいました。
そのときもほ乳瓶拒否がすごかったです。
その後はずっとミルクです。
by (2006-04-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。