SSブログ

プロトリーフ ガーデンアイランド玉川店 [草花]

1月の3連休中に、一度行ってみたかった玉川高島屋のプロトリーフ ガーデンアイランド玉川店に行ってきました♪
別の所に寄ってから、行ったので既に外は真っ暗…でしたが、道路わきのイルミネーションがとても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

ホントはイロイロみて回りたかったけど、みるんが疲れてぐずっていたので、ささっと買い物だけしました。
苺の肥料と、小枝くらいなら切れるハサミ、2Fのペランダ用の如雨露を買いました。

さっそく、この前の日曜日に、苺に肥料をあげてみました。
植えてから、あまり変化なさそうな苺たち。
ほんとに、実をつけてくれるのか、ちょっと心配ではあります。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

なっち☆

遅くなってすみません。

(。・_・。)2kさん、肉球さん、xml_xslさんniceありがとうございます☆
by なっち☆ (2012-03-30 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。