SSブログ

YKKのショールームに行ってきました! [ショールーム]

L社のサッシは基本YKKなんだそうです。
(YKKと担当I川さんの交渉で、丸窓と全窓Low-e対応をサービスしてもらう事になっています。)

建築確認申請で、窓の位置・形状も決めておかないといけないので、早速品川にあるYKKのショールームに行ってきました[exclamation]

”窓”と言ってもいろいろ種類があり…結局なにがなんだか良く分かりませんでした[たらーっ(汗)]
ただ、南側はLow-eではなく普通の複層ペアガラスの方がいい、と言っていたのは覚えています(汗)

玄関ドアもいくつか見せてもらいましたが、どれも素敵で困ってしまいます(汗)
結局、外壁を決めてからもう一度来ることにしました…[たらーっ(汗)]

で、カタログを頂いて家路に着いた、なっち一家です。

ちなみに、お昼をインターシティのショップ&レストランの3Fにある、蕎麦屋さんで取りましたが、とても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
次に来るときも、このお店で食べようと思います[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天空率歯が生えてきた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。