SSブログ

工事請負契約をしました!!! [建築会社探し]

昨日、とうとうL社と工事請負契約をしました[手(チョキ)]

平日のため、のっちが仕事を終わってから、L社に行っての契約です。
(ちるん、みるんがいるため、私は家で子守でした)
19時から始めて、終わったのがなんと23時過ぎ[exclamation×2]
てっきり、かかっても2時間程度だと思っていたので、ビックリでした。

今の計画では、6月末着工し、7月中旬に上棟、11月引渡し予定です[るんるん]
来年を新居で迎えられそうです[わーい(嬉しい顔)]

これから、YKKやトステムやTOTOなどなどショールーム周りです[るんるん]
どこの建築会社にするか、散々悩んで我が家もくら~~~いムードでしたが、これからはニコニコと家作りの話で盛り上がりたいです[黒ハート]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

肉球

間取りや仕様決めと家造りで一番楽しい時期かな。
楽しみながら頑張ってくださいね~。
by 肉球 (2010-03-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決めました!天空率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。