SSブログ

クレイジー・フォー・ユー見に行ってきました♪ [遊び]

劇団四季の”クレイジー・フォー・ユー”を見に行ってきました♪
育児休暇最終日の21日に、”自分へのご褒美&がんばろう!”の意味を込めて。のっちが休みを取れなかったので、一人で行ってきました。

一人で行くのは初めてだけど、以前、のっちと”マンマミーア!””スルース”、会社関係で”ライオンキング”を見に行っていたから、行き方や場内の雰囲気がわかっていた事もあって、一人で行けたのかな?と思う。

早めに劇場について、ジンジャーエールで一息ついたあと、席についてゆっくり開演を待つ。
意外と一人で来る人が多くてビックリ!平日ってのもあったかな?

話自体は、”オイオイ!”と突っ込みたくなるぐらい、出来すぎの感があるものの、見事なタップダンスがそれをチャラに。時にはギャグもあり、かなり笑えました!
ボビーがデットロックに着いた時に行き倒れになるところや、ホテルでお客同士銃の撃ち合いのシーン、ザングラーと変装したボビーの掛け合いの場面がお気に入り♪
オーケストラの生演奏も耳に心地よかった!

途中の休憩では、外に出て青空を眺めながらソフトクリーム!も楽しかったです。

さて、月曜から仕事&育児がんばるぞ!(^-^)Q

(今度は”コーラスライン””キャッツ”が見たいな☆ミ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買いました♪読みました♪初出勤! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。